« 少しずつ・・・ | トップページ | The Getty Villa »

2007年3月 1日 (木)

お買い得でした

昨日、KULOのオヤツを買いにペットストアに行ったら・・・・

2007年版のカレンダーのSale中!
なんと、カレンダーはすべて1ドル のサインに、迷わずジャーマンシェパードのカレンダーを買いましたよ☆

Dsc07855


表紙もハードカバーでしっかりしているし、カレンダーというよりは、スケジュール帳。
そして、1週間に1枚ずついろんなシェパの写真が満載!
ロン毛シェパやホワイトシェパ、Puppyシェパ・・・どの写真も可愛い・カッコいい(*^_^*)

Dsc07856 Dsc07859

Dsc07858 Dsc07860

そして、2枚だけですが、黒シェパもありました~

Dsc07857 Dsc07861

書き込みスペースがたくさんあるので、KULOのシツケ日記にしようかなぁ(笑)

|

« 少しずつ・・・ | トップページ | The Getty Villa »

コメント

シェパカレンダーが1ドルとはうらやましい!!
私だったら無駄に大量買いしてしまいそうです。
やっぱりこの時期になるとカレンダーの値段も下がるんで
しょうね。^^

そうそう、私のブログに遊びにきてくださる方で
ブラックシェパの長毛を飼われてる方がいらっしゃるんですよ!
近々、ブログ紹介をするつもりなのでぜひ見てみてくださいね♪

投稿: Berry-mama | 2007年3月 1日 (木) 21時29分

わぁーー安い!!
メモを書く所が多いの?良いなぁーーー♪
ちらっと見えるけどカレンダーって言うよりもノートみたいに見えるわ?!
良いね~~日記書けるよね(^▽ ^)/
そしてワンコのおしゃしんもいっぱい載っているんだね♪

投稿: タクまま | 2007年3月 1日 (木) 21時34分

■Berry-mamaさん
7円福袋よりは、ずっと高価だけど(笑)
私も使うようと取っておくようと、ベリママさんに送るようと(笑)いくつか
買い占めよう!と思ったのですが、これ1点しか残ってませんでした(/_;)

うぁ~~、ブラックシェパのロン毛ですか~!!\(^o^)/
楽しみに待ってますっ!!!

■タクままさん
ゴールデンとラブはなかったのよね~。きっと人気だから、既に売り切れてたのかも。
そうそう、カレンダーというより、大きめのスケジュール帳って感じで、毎日の
出来事を書き込めるようになっているの(*^_^*)
KULOの成長記録をつけようかと・・@多分3日坊主・・・。


投稿: ぶらっくパンダ | 2007年3月 1日 (木) 23時43分

わぁ~!いいなぁ~!(安っ)
ウチは今年1ツもカレンダー買ってない( ̄▽ ̄;)
しかも消防署のシフト・カレンダーしか貼ってないわ。

私も毎年ゴールデンのヤツを買う買うo(^o^)o
結構~こっち動物モン種類も豊富じゃない?
ゴールデンとラブは絶対にあるけどね~( ̄m ̄〃)

あっ・・・
昨夜…大雪になって
今日…大暴れやったで~(* ̄o ̄)ゝ

投稿: フィーまま | 2007年3月 2日 (金) 09時04分

これはお買い得だわ~~!
$1って、タダみたいじゃないですか!!!
シェパードにもいろいろいるのね(なるほど)。
KULOしか見たこと無かったから、KULOが私の中でのシェパードの代表となっていました(^^;)。
これ、ちょうど使いやすい大きさなのかな?って思いましたよ。
しつけ日記、いいアイデア♪

投稿: miel | 2007年3月 2日 (金) 12時03分

いろんなシェパードがいるんですね~♪
でも、KULOちゃんが一番可愛いワン☆

シツケ日記、英語でつけるの~?←いじめちゃった(^^;
またいつかKULOちゃんに会いたいな~♪

投稿: Kiri | 2007年3月 2日 (金) 12時44分

ええ~~っ!!! 1ドルなんですか???
シェパ系のものを全部買い占めたいですっ。(*^_^*)

ノート型というのもいいですね。
かばんの中に入れて、いつでも持ち歩けるサイズなのでしょうか?
私も欲しいです。(^^♪

投稿: Kao | 2007年3月 3日 (土) 00時12分

■フィーままさん
消防署のシフトカレンダー、かっこいい~@消防士好き(*^_^*)
ゴールデンもあったら買って送りつけよう(1ドルだしぃ)と思ったんだけど、
やっぱり人気なのか1つも残ってなかったわ。
雪、あれで終りじゃなかったのね。見に行かねば・・。

■mielさん
来年も2月を過ぎた頃にその年のカレンダーを買おう~って思ったわ(笑)
大きさは日本のB5サイズぐらい。ちょっと大きめだけど、書きやすい@まだ書いてないけど
フランスのがあればもちろん買っておくけど、PetCoには置いてないわなぁ~

■Kiriさん
KULOが一番ですか~☆嬉しい!
シツケ日記を英語でつける~~いいアイディアだけど・・・
きっと1日書いて終りになりそうなので、日本語で勘弁しておきます(笑)

■Kaoさん
大きさはB5ぐらいなので、持ち歩くにはちょっと大きいかな。
中を開けると・・・各ページにシェパ写真が・・・(*^_^*)
シェパ好きにはたまりません~~~。
そうそう私も買い占めようと思いましたが、これ1点のみしか残ってなかったのです(ーー;)

投稿: ぶらっくパンダ | 2007年3月 3日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ・・・ | トップページ | The Getty Villa »