« 春の訪れ | トップページ | 「動物取扱業の適正化」についてのパブリックコメント »

2011年8月21日 (日)

6歳の夏

一度更新を止めちゃうとダメですね~・・5歳の記録をほとんど書かないまま(^-^;・・

8月6日に無事6歳になりました!

Img_1745

春は海、ドッグランメインでしたが、夏はやっぱり「川」でしょ♪

Img_1726

Img_1639

Img_1752

休みとあらば川に連れて行ってるので、すっかり泳ぎが得意になった6歳のKULOです。
(相変わらず、ボールがないと泳ぎませんが・・・)

Img_1605

Img_1633

ということで、
KULOは変わらず元気@残暑お見舞い申し上げます☆

Img_1748

|

« 春の訪れ | トップページ | 「動物取扱業の適正化」についてのパブリックコメント »

コメント

お久しぶりです~note
お元気でしたか?

きれいな川で遊べてKULOちゃんいいな~( ^ω^)
うちは今年川にはまだ行ってないです・・・


6歳のお誕生日おめでとうございますlovely
ケガも病気もなく過ごせるのは幸せなことですよね!
またちょくちょくupして下さい。
楽しみにしていますnotes

投稿: mochahime | 2011年8月22日 (月) 17時14分

やっと更新したわね~(笑)
たくさん遊びに行ってるんだし、もったいぶらないで更新してください★
この川は例の川?
やっぱ綺麗!今年一回は行っとかないとね♪
また川情報よろしく~♪

投稿: ルーまま | 2011年8月23日 (火) 19時20分

◆mochahimeさん
すご~~~くお久し振りのKULO Blogに、一番乗りで
コメントをありがとうございます(涙)
6歳、無事に迎えました@ありがとうございます。
うーたんは、まだ今年は川には行ってないのですね。
でも、山とかランとかお勉強とか・・・盛りだくさんですもんね!
関東は、一時酷暑でしたので、川以外考えられませんでした(笑)
また、長く更新を止めちゃわないように^^;・・頑張ります!


◆ルーままさん
ホント、「やっと」です(笑)
一度面倒~って思っちゃうとダメですねーー。
ルーままを見習わなくては!!
この川は、例の川(笑)とつい最近の例の川です♪
そうそう、まだ夏は終わってないから一緒に行こう☆
ルーままの見つけた白馬の川も極上だわね!!
まだまだきっといいところがあると思うので、開拓せねば。

投稿: ぶらっくパンダ | 2011年8月24日 (水) 00時56分

KULOちゃんお誕生日おめでとう!
同い年になったのねん♪
まだ暑い日は続くから、休日はガンガン川に連れて行ってもらうんだよぉ〜。
ママが疲れたとか言ってても無視しておねだりするんだよぉ〜(鬼)

投稿: レブンママ | 2011年8月26日 (金) 01時50分

◆レブンママさん
ご無沙汰~&メッセージありがとう。
そうそう、暫くレブンさんと同じ年♪
よし、今週も川!と思ったら、なんか天気が怪しげですねぇ~^^;
川に行くのはいいんだけど、結局川でもボールなんだよね~~@お察しのとおり。。
レブンちゃんも、ママにいっぱい遊んでもらうんだよ~~(笑)

投稿: ぶらっくパンダ | 2011年8月27日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の訪れ | トップページ | 「動物取扱業の適正化」についてのパブリックコメント »