« 2011年4月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

「動物取扱業の適正化」についてのパブリックコメント

本日8月27日が締切ですが、環境省が「動物取扱業の適正化」についてのパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。

現在、5年に1度の動動物愛護管理法(動物愛護法)の見直しが行われている中、このパブリックコメントは直接意見の言えるチャンスなんです。

こちらのサイトが、とても分かりやすく書いてあり、参考になりました。

Cimg2027


まだコメントを出していない方は、ぜひ。

| | コメント (0)

2011年8月21日 (日)

6歳の夏

一度更新を止めちゃうとダメですね~・・5歳の記録をほとんど書かないまま(^-^;・・

8月6日に無事6歳になりました!

Img_1745

春は海、ドッグランメインでしたが、夏はやっぱり「川」でしょ♪

Img_1726

Img_1639

Img_1752

休みとあらば川に連れて行ってるので、すっかり泳ぎが得意になった6歳のKULOです。
(相変わらず、ボールがないと泳ぎませんが・・・)

Img_1605

Img_1633

ということで、
KULOは変わらず元気@残暑お見舞い申し上げます☆

Img_1748

| | コメント (5)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年9月 »