« 2012年1月 | トップページ

2012年12月

2012年12月30日 (日)

2012年の振り返りと来年もよろしくお願いします♪

いや~~~、あけましておめでとうの記事から、なんと1年経ってしまいました^^;
早いですね、1年(笑)

去年12月に膝蓋骨形成不全と股関節形成不全の診断を受け、大好きなボール禁止令に愕然となり、あと体重3キロ落とそう&筋肉は落とさないように・・という難しい課題をいただいた1年でした。

結果、無事43キロ→39キロになり、ボールは水の中でのみだけど楽しみ、今では1時間一緒にゆっくり走ったり、公園で木の棒を追いかけても足が痛くなることはなくなりました。

来年1年も、今のいい状態を継続していきたいと思います!

・・・・ということで、足を引きずって始まった2012年でしたが、すっかり走れるまでに回復して終わった2012年。

全然更新できなかったBlogですが、最後に1年の振り返り&良いお年を!!

Kulo1012


| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ