6歳~7歳未満

2012年1月 2日 (月)

謹賀新年☆2012

Kulo_ny_2


今年もよろしくお願いします。 KULO

| | コメント (11)

2011年12月10日 (土)

晴れた日の散歩道

秋は大好きだけど、冬の寒くていい天気の日も大好き♪(特にKULOが)

Sn3g0192


いくつかあるご近所散歩コースから、晴れた日のチョイスはここ。

Sn3g0180


ずっと川沿いを歩けて、

Sn3g0182_2


Sn3g0183


川の近くまで行けるように整備された場所もあって、


Sn3g0185


どんどん歩いて行くと、

Sn3g0190

Sn3g0176


この先は海ですよ~。

Sn3g0189

海まで行けちゃう、ご機嫌の散歩コースです☆

Sn3g0186_2

Sn3g0193

| | コメント (4)

2011年11月17日 (木)

秋三昧☆

やっと関東でも紅葉が見られる時期になりましたね。

Img_2136

ということで、早速KULOと一緒に、お散歩三昧、紅葉三昧してきました。

Dsc00226

Dsc00192

Dsc00232

Dsc00199


四季があるのは、やっぱり幸せ。
この幸せは、カリフォルニア生活を経験したお蔭かも(笑)

Dsc00219

Dsc00188


もうすぐ寒い冬。
KULOにはますます嬉しい季節到来です。

Dsc00195

| | コメント (2)

2011年10月13日 (木)

秋の高原キャンプ、最高!

文句なしの天気だった三連休。

Dsc00146_2

思い立って、予約なしでいけるキャンプ場に行ってきました。

Dsc00085_2

今回選んだキャンプ場は、フリーサイトで広々スペースが使えて犬連れには最高でした。

Dsc00083

Dsc00119

ただ、広いキャンプ場にトイレも1箇所、各区画に炊事場も2箇所なので、設備重視の方には向かないかもしれません。当然、出したゴミも全部持ち帰りが基本です。夜トイレに行くときに、あまりに真っ暗で危うくキャンプ場内で遭難しそうになりました(笑)が、KULO連れのうちには最高のキャンプ場でした。

Dsc00131

見て下さい、このマウンテンビュー。
この景色を見ながらの朝のコーヒーの美味しかったこと。

Dsc00112

Dsc00122

そして、隣のサイトと相当離れているので、KULOもオフリーシュでいられるのが最高の贅沢!

Dsc00129

かなり気に入ったので、もう他のキャンプ場には行けないかもしれません(笑)

Dsc00127

でも、標高の高いこのキャンプ場はそろそろ雪になるので暫くクローズです。
また来年ね!

Dsc00143


■キャンプ場情報
標高1,300m以上の野辺山にある五光牧場キャンプ場です。予約不要でのフリーサイト制です。
特に大型犬&アウトドア大好き飼い主さんにはオススメの場所ですよ。

| | コメント (5)

2011年10月 4日 (火)

秋の海

すっかり涼しくなりしたね。犬には嬉しい季節到来です!

Img_2024

Img_2106

夏は人でいっぱいだったお気に入りの海も、独り占め状態になる秋♪

Img_2043

昔は夏が一番好きな季節でしたが、今は圧倒的に秋が大好き。

Img_2070

KULOは、アメリカ時代しょっちゅうドッグビーチに行ってたので海が大好き。

Img_2097

Img_2074

海のそばを車で通るとすぐ分かるんですよ~。
潮風の香りは、KULOにとって楽しい思い出とリンクしてくれてるのかな♪

Img_2076


| | コメント (5)

2011年9月11日 (日)

青と白と緑と・・・黒

大好きな色に囲まれた週末。

青と白

Img_1814

緑をプラス

Img_1764

Img_1762

Img_1831


そこに、黒も(笑)

Img_1908

そろそろ、山が楽しい季節になるね。

Img_1913


| | コメント (10)

2011年8月21日 (日)

6歳の夏

一度更新を止めちゃうとダメですね~・・5歳の記録をほとんど書かないまま(^-^;・・

8月6日に無事6歳になりました!

Img_1745

春は海、ドッグランメインでしたが、夏はやっぱり「川」でしょ♪

Img_1726

Img_1639

Img_1752

休みとあらば川に連れて行ってるので、すっかり泳ぎが得意になった6歳のKULOです。
(相変わらず、ボールがないと泳ぎませんが・・・)

Img_1605

Img_1633

ということで、
KULOは変わらず元気@残暑お見舞い申し上げます☆

Img_1748

| | コメント (5)